良く当たると評判の占いの館で悩み相談

評判の良い占いの館で悩みを聞いてもらいましょう。 - 電話占いの歴史と鑑定の流れ

電話占いの歴史と鑑定の流れ

今は電話占いが主流ですよね。
対面式占いに比べて時間や手間がないこと、顔を見て話さなければいけない緊張感が緩和されることなどが魅力で
多くの人が利用していますが、電話占いはごく最近になって流行した印象がありますよね。
でも実は、電話占いは、意外と前から始められていたみたいですよ。

■「占いの館」では電話占いを18年前に始めていた!
有名占い師が多数在籍していることで、信頼感の厚い「占いの館」という占いサイトは
占い業界で初めて電話占いを始めたのだそうです。
始めたのはなんと18年前!1990年代から電話占いは出現していたんですね。
18年前に始まってから現在に至るまで占いの館では60万人もの人が利用しているんだとか。
電話占いがまだ主流ではないころから、少しずつ培ってきた信頼感で、今もなお多くの人がサイトを利用しています。
占いの館では、電話占いの他に対面式占いも行っていますから、電話占いでお気に入りの占い師をみつけられたら
次回は対面鑑定で占ってもらう、というような利用の仕方も可能です。
初対面では緊張してしまうところ、電話で一度占ってもらい、かかわったことで大分抵抗がなくなりますよね。
実力派の占い師がずらっと名を連ねているところにも、サイトのパワーを感じます。

■電話占いってどんな流れで行うの?
電話占いは、初めての人でも簡単に利用できます。
まず電話で受け付けを行います。住所氏名年齢などを登録してもらいます。
希望日の希望時間に希望する占い師の予約を取ります。
受付の方が、占い師のスケジュールを確認して折り返し電話をくれます。
希望日希望時間になると、占い師から、電話がかかってきます。
それから鑑定開始。鑑定が終わり、電話を切った時までの時間によって、料金が変わります。
サイトによっては、利用者が占い師に電話をかける場合もあるようですが、通話料は無料になっていることがほとんどです。
受付オペレーターが不明点については説明してくれるので安心して利用することができますよ。

関連する記事

Copyright(C)2015 良く当たると評判の占いの館で悩み相談 All Rights Reserved.